SSブログ

結婚記念日~!!

今年も何事もなく 過ぎていきました 結婚記念日!!(爆)
6月11日 が挙式記念日
そして 12日が 入籍記念日です
結婚して 15年も経てば 何も無くて当たり前なのかも知れないのですが
心の中では やはりちょっぴり期待していたりして・・
って、当の自分は 愛する旦那様に何もしてあげていないのですが(^_^;)

結婚記念日と言えば・・・
結婚10周年の時 このときはちょっと感動できるプレゼントを頂きました
2度目の新婚旅行!!
ハネムーンで行ったところと同じところに 連れて行っていただきました
15年前と言えば バブル最盛期 ハデ婚で 新婚旅行も ヨーロッパにアメリカに
が流行でしたが 我が家は 国内!!
まぁ 仕事の都合もありまして 2泊三日のこじんまりした 国内旅行だったのです。
それでも やはり素敵な思い出です
スィートテンダイヤモンドを送られるよりも 私にはうれしいプレゼントでした
あと五年経ち 20周年になったら 又 連れて行ってもらえるかな~
ちょっと期待しています・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Peko

結婚記念日おめでとうございます♪
うちは1月11日なのですが
お正月明けでホッとした頃なので、忘れてしまうことが多いんですよ~^^;
ちなみに、10周年の時にはエアロバイクをプレゼントされましたっ!(爆)
また素敵な旅行ができますように♪
by Peko (2005-06-17 02:40) 

natyako531

Pekoさんルートで、お邪魔します♪
うちは結婚11年目で、“ワタシが”結婚記念日忘れてしまいました(; ̄▽ ̄A
うちの旦那は「まみまま」さんと同じく、何か期待していたかもなのですが・・・
私も去年は10周年で、家族でサイパンに行ってきました。
たかがサイパンですが、とっても良い思い出になりました。
うちもあと9年後20周年迎えることができたなら・・・やはりモノではなく
何か記念になる思い出作り、できたらな~と思います♪
by natyako531 (2005-06-17 18:25) 

まみまま

コメントありがとうございます!!

>pekoさん
エアロバイクですかぁ~
我が家の主人は 私にものをプレゼントしようとは 思ってくれないみたいです
私には無駄なんですよ~(爆)

>なっちゃーさん
おはつです 
ありがとうございます
思い出作りは いいですよねぇ~ 
それが いい思い出なら ホント重ねたいと思います!! いくつになっても!
by まみまま (2005-06-21 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2週間ぶり・・・教えるって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。