SSブログ

起きられない・・

今週は 利用者様がSSに行かれているために 早朝ケアがなく
子供たちも 明日が中間テストと言うことで 部活の朝練もなく
朝がゆっくり過ごせる日々となっていました
今朝も 6時に起きれば十分間に合うわけで
子供たちも 早めに支度して学校で勉強すると言うし
7時には “いってらっしゃ~い”と 声をかけ送りだしました
さて!! ここからが・・・
7時ちょい過ぎに家事もやり終えて 会社に行くまでの1時間 
私は ナ・なんと 布団に中に戻ってしまったわけです!!
これが なんとも気持ちのいいこと
外が朝のラッシュを迎えていようが 旦那が何をしていようが
もう 関係ない☆
爆睡状態でした(笑) ぬくぬくしたお布団の中 起きることを忘れていました

目覚まし時計をのぞき ビックリして目が覚めると 大事なことを忘れていました!!
そう 自分の支度です!!
ご飯も食べていなければ これから着替えなければいけない
でも 人間やれば出来るものです
10分でやり終えて 涼しい顔して “いってきま~す”と 高らかに主人に手を振っていました
(^_^;)

ありがとう 愛する旦那様!!
しっちゃかめっちゃかにした 家の中を片付けておいてくれてm(__)m


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

綺華

二度寝・・・なんて甘い響きなんでしょうね(爆)
主婦はなかなか味わえないものね。
二度寝を許してくれた旦那様にnice!です。
by 綺華 (2005-06-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教えるって思い出せますか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。