SSブログ

携帯依存症!!

携帯電話を使い始め 3年弱
私は この3年の間に すでに4台!!
1台目は 買い物に行ったときに なくし・・
2台目は 水没(コンビニのトイレへ!!)
3台目は 紛失(したと思ってた・・)
そして 先週の木曜日 紛失したと信じ込み 即効 機種変へ!!
手元にあれがないと 気が狂ってしまいます。。
これは 病気です! そうとう重症な・・

紛失したと思ったときから 機種変するまで 1時間半
探すとか 見つけ出すとか 何も考えず SHOPに行ってしまいました
寝るときも 右手に握って寝ています
まぁ 寝ている間に放してしまうのですが あれがないと眠れない・・
3年弱で 病気になってしまいました どうしよう~

木曜日夕方 紛失したと思っていた 一つ前の携帯は 金曜日の朝 見つかりました
携帯電話 私のそばから離れない方法って・・ ないものだろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

思い出せますか??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。